2006年04月28日

どうする!?どうするの!俺!

LIKE CARD
本日ゲーセンにて面白いものを発見しました。
その名も『LIKE CARD』。

パクリですね。要するに。

裏面には…

どうする?!
優柔不断なあなたの背中を押してくれるカードです!
〈使用例〉
・あらゆる上下関係に。
・仕事の判断に。
・悩み事に。
・我慢の限界が近いときに。
※あくまでも判断のアドバイスです。結果に責任はもちません。


中にはおなじみの言葉がかかれたカードが入っているんですが、CMに忠実なのか世相に忠実なのか『絶対無理』が3枚も入ってました。
これで私も優柔不断とおさらばです。

posted by Sandy Moon at 18:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場MEGA WEBにLEXUSブースが誕生

image/sakaevil-2006-04-28T16:58:22-1.jpg
お台場にあるトヨタのショールーム、MEGA WEBにLEXUSのブースが出来ていました。

最近のトヨタは、スポーツカー作んないわ、ラリーは撤退するわであんまり好きじゃなかったんだよね。
でもLEXUSのISISはちょっと興味あったんです。
でも街のLEXUSはなんだか敷居が高くてのぞいてみる気にならない…。

でもここはブースの一角なのでぜんぜん気にせずにゆっくりみれます。
LEXUS気になるけど…って方!今度の連休にいかがですか?
直に触れるチャンスです。
思ってた以上に『高級な』LEXUSを感じられますよ。
今ならイメージDVDがもらえます。
LEX-DVD
また気に入った車のカタログも無料でいただけます。
カタログなんてもはや一冊の写真集のようなクオリティ。
LEX-CAT
素敵な受け付けのお姉さんが笑顔でわたしてくれますよ。(トヨタ車なんて自販機で\100なのにね!)

LEXUSは決して高くない。プレミアムをあの値段で手に入れることが出来るのは、日本人でよかったと思う理由の一つに加えていいのでは?

BMWの3BMW3を買うなら私ならISを選ぶかな?(いいすぎか?)

ただもう一声、V84L位のエンジンを積んだクーペが見たいなぁ…。
対M3GT-RやアストンマーチンASTON…ああ、ポルシェ911GT3も!。
日産・インフィニティのG35やG36、ひいてはGT-Rも直接のライバルになるよね、きっと。
あ、そっかスカイラインはクーペG35あるじゃん。

ああ、車だいすきだー!

スバルもまけるなー!
posted by Sandy Moon at 16:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

かみの創りたもうたタイミング

姉歯がスキンヘッドになった映像の直後にヘアコンタクトのCM入れるなんて。
狙ってできるもんじゃないよ。
posted by Sandy Moon at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ASAHI FIBER 7500

image/sakaevil-2006-04-27T23:53:08-1.jpg
大〇製薬のファイブ・ミニを『少ないなぁ…もう少し飲みたいのに…』とあきらめていたそこのあなた!

おまたせいたしました!

ASAHIがやりましたよ。
なんと500_gペットボトル!これ一本にレタス丸々一個分の食物繊維!
色も味もあれにそっくり!
『極端だろ!』なんてつっこみは野暮ってもんだぜ。
『ぱくりじゃ…?』きにすんな!あれよりずっと甘いから!
パチもんなんざ最近じゃめずらしくもねえぜ!
チェ〇オだってオ〇ナミンCぱくってたじゃん。

さあみんな、なくなる前にトライだ!
posted by Sandy Moon at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江貴文被告保釈

ワゴンに乗り込む彼をみて、

『あ、ざ・たっちだ…』

と思ったのは、私だけでしょうか…。
posted by Sandy Moon at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダでみたニュース

ホテルの部屋でよくニュースを見ていたんだけど、当然英語なんでよくわかりませんでした。

うっすら解ったのが、『バッファロー、尼僧射殺事件』と『デューク大学』の醜聞。

バッファローのほうはまあわかったんで、帰ってきてからもう一個のほうをネットで調べたんですが、気分が悪くなりました。

本当にいやな話でした。

posted by Sandy Moon at 10:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ただいまぁ…

帰ってきました、カナダから。
最高にたのしかった!…んですが、JET RUGと無理した疲れが今になって…。

整理や記事のアップにしばしかかりそうです。

しかしいいところでした!
posted by Sandy Moon at 03:39| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

それではいってきます!

image/sakaevil-2006-04-15T15:01:21-1.jpg
いよいよ大空へ!

憧れの地へ!
posted by Sandy Moon at 15:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐわ〜っ、緊張してきたっ!

いよいよかぁ…。
けっこうどきどきしてきた。
下顎がむず痒い。W
posted by Sandy Moon at 00:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

横須賀一の危険地帯

image/sakaevil-2006-04-12T23:11:59-1.jpg
…だったのにね。昔は。

『ドブ板通り』です。

子供の頃はネイビーやヤンキーの溜り場だから、一歩でも踏み込んだら無事じゃすまないっていわれてたんだけど…。

黒人に拉致られて、裏通りから泣きながらおしり押さえてでてきた奴がいるとか…いう噂もあったくらい。

今はそんな雰囲気はもう微塵もありません。
スカジャンとか売ってるけど。

お洒落になりました。

なくなった店も多いけど。
独特な雰囲気があります。横須賀は思い出たっぷりです。

なにせこのすぐそばの病院で生まれたし。
posted by Sandy Moon at 23:11| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がおー!

image/sakaevil-2006-04-12T22:55:32-1.jpg
日本橋・三越本店の門番のライオンです。
私の母が幼少の砌、またがって遊んでいたら怒られたそうです…。

三越本店はなんつーか…、豪華!素敵!かっこいい!
ハイヤーとか待ってんだぜ?裏に。
薄汚いかっこで行くのが恥ずかしかった…。
調子にのって、シャネルのサングラスとか眺めたけど、明らかに場違い…。
posted by Sandy Moon at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ジョジョの奇妙な冒険の名台詞

image/sakaevil-2006-04-06T23:30:36-1.jpg
小学生の頃から第六部まで(現在のスティール・ボール・ランは第七部となりましたが、みてません。)ずっと観てました。
日本の自慢できる漫画のひとつだと思います。
圧倒的な画力と刺激的なストーリー、そしてあの独特な『台詞』っ!

そうっ!台詞っ!

ものすごく印象的で魅力的な台詞がたくさんあるんですが、今一つ印象に残っているものをあげろといわれればでてくるのがこれ。

ブチャラティのこれ。

ブチャラティ自体もベスト10に(たぶん)入る好きなキャラ。

あなたの一番好きなキャラと台詞はなんですか?
posted by Sandy Moon at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ朝の政治番組って…

どの番組、どのキャスターみても…






不愉快だ!

おまえらの話がききたいんじゃねえ!
ゲストにしゃべらせろ!

しかもゲストに失礼!

本当不愉快。
posted by Sandy Moon at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

RED BULL

image/sakaevil-2006-04-05T11:33:02-1.jpg
よく、レースをみてるとスポンサーにでてくるこの名前、『RED BULL』。

ビタミン入り清涼飲料のことだったのね。(以前海外旅行のお土産にいただきました時にしってましたが)

いまセブンイレブンで買えます。
さっそくトライ。

250_gで…275円!?
たたたた高いっ!

まぁいいか。

ん、炭酸入ってんだね。
お味は…。
えーっとね、チェリオのライフガードを少し酸っぱくしたような感じ。そう、酸っぱいんですよ。

ま、興味のあるかたはぜひ。
posted by Sandy Moon at 11:33| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですなぁ…

image/sakaevil-2006-04-05T11:16:17-1.jpg
爬虫類がでてきました。

とかげかっこいい。
posted by Sandy Moon at 11:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見

image/sakaevil-2006-04-04T00:49:26-1.jpg
毎年春になると思う。

花見と称して宴会をしないでください。

ま、ひとそれぞれかもしれませんが。

少なくても私は桜の花をみてばか騒ぎをする気にはなりません。

桜の花は世界で一番美しい花だと思います。

はかなく慎ましい桜色、青い空に映えるもよし、闇夜に照らされるもまたよし。
だからあの美しい花の下でばか騒ぎする気持ちがわからないのです。

『敷島の 大和心を人とはば 朝日に匂ふ 山桜花』
本居宣長の詩です。

ラストサムライのラストシーンも美しかった。

桜は日本人には特別な花。

お願いだから静かに愛でてください。
posted by Sandy Moon at 00:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新MCの中村優さんです。

image/sakaevil-2006-04-04T00:09:21-1.jpg
今週からMCが中村優さん(18)になりました。

わ、和風だ…。

顔が小さくて肩幅が広いからなんかアンバランス。
169abということは大きいほうだよね。

まだ若干地味目(つーか前任者が派手すぎたんだけど)なんだけど、どうかわっていくのか楽しみです。

そしてアパート工事がどうなるのかも楽しみです。


(顔にルーレットをもつ男はやっぱりあの人だったのか…)
posted by Sandy Moon at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

