2007年08月30日

驚きのトレード

今日、調べものをしているときに、気になる記事を見かけました。

『KGトレード』と書いてあるのです。


NBAに少しでも明るい方なら、KGがケビン・ガーネットであることはご存じかも知れませんね。
ミネソタ・ティンバーウルブス不動のエース、ガーネットがトレードされるとは…。
まあ、むこうのスポーツは移籍が起こりやすい体質ですから、誰であろうとトレードはありうるわけです。

そういった意味で、移籍したこと以上に驚いたのは、移籍先がボストン・セルティックスだということ。

ポール・ピアース、レイ・アレンにガーネット!
なんて豪華なラインナップ!
まあ一昔前のレイカーズはコービー、シャック、マローン、ペイトンと、オールスターのスターターみたいな時もあったけど。

ボストンにミネソタとシアトルのエースが来て、しかもこの三人はエースなのにわがままじゃないときた。

私がボストンに行くとしたら、松坂見物じゃなくセルティックスだね。
posted by Sandy Moon at 21:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

宇多田ヒカル『Beautiful World/Kiss & Cry』

File0003.jpg
宇多田ヒカルの新曲、『Beautiful World/Kiss & cry』が発売になりました。
『Beautiful World』は『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソング、『Kiss & Cry』は『日清カップヌードル』のCFソングです。
正直なとこ、新鮮味はありませんわな。


実は私事ですが、実は買っちゃったんですよ、あれ。
File0004.jpg
はい、ウォーズマン。
いえ、ウォークマン。
がんばってるな〜おれ記念のご褒美に。
おかげで通勤が今までより若干苦じゃなくなりました。
音楽って素敵ですよね、やっぱり。

で、当然宇多田ヒカルは、持ってる曲は全部入れてるわけで、なんだか懐かしいのとかも入ってるわけですよ。
で、そんなのを聞くと、非常に元気が出るわけで。
他のアーティストも入ってるんですけど、やっぱりこの人の曲がしっくり来るというか…、やっぱ大好きです。

『Beautiful World』という言葉は好きですね。
『美しい世界』って、大きく分けて、二つ意味があると思うんですよ。
世界が美しい→綺麗な景色とか雄大さとかの意味と、美しいものに満たされた空間。
地球という規模の世界と、もっと狭い世界の空間的観念。
この曲で強調されてるのは、後者のほうだと思う。
コレはコレとして、綺麗な景色を見たときに『生きててよかったな』と思えるような、美しい世界に関しての曲も聴きたいな。

『Kiss & Cry』って、あのスケートの結果待ちの場所の事ですよね?
『日清カップヌードル』のCM曲だけに、耳にする機会は非常に多かったんですが、CMに使われてる部分って、全体の曲調からするとちょっと違うんですよね。
全体的には、ちょっと乱暴というか、荒っぽいイメージのある曲で、サビの部分だけメロディ重視というか…、いろんな意味で交錯点という意味での『Kiss & Cry』なのかなと、ふと思いました。
歌詞に『日清カップヌードル』が連呼されていますが、そこの部分が綺麗に?韻を踏んでるんですよ。
カップヌードルありきの韻なのか、それとも…。

個人的にはC/W扱いの『Fly Me To The Moon 2007Mix』が非常に好きです。
『Wait & See』のC/Wで以前にもカバーしてましたが、私は今回のMixの方が格段に好きです。
ボーカリストとしても、好きな声です。
そして、この『言い換えると』という、なんと言うか情緒的な言い回しが非常に好きなのです。
だって、文学的じゃないですか。

話は変わりますが、最近びっくりするくらい更新頻度の増えた彼女のブログが『くだらなくって』本当に大好きです。
なんというか、やっぱ人生は楽しくなくっちゃ、だよね。
くだらなさを楽しむって、贅沢だよね。


beautifulworld.jpg
宇多田ヒカル『Beautiful World/Kiss & Cry』
01.Beautiful World
02.Kiss & Cry
03.Fly Me To The Moon(In Other Word)2007Mix
以下カラオケ。



posted by Sandy Moon at 23:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

偶然発見。

発表当時は買うつもり無かったんですけど、なんだか品薄って聞いたらつい…。
File0001.jpg

サークルK・サンクス限定、フェラーリレーシングコレクションです。
会社の近所の○Kで見つけました。

以前出た金型の使い回しと思われますが、デカールもりもりで¥800…。
まあ、ビーコレを考えれば安いのかもしれないけど、やっぱちと高いよ。

画像 107.jpg画像 108.jpg
フェラーリVで登場したF430GTです。
どうなんでしょ、FIA−GTのF430GTCカラーなんですかね?
FIA−GTのGT2クラスだったような…。
運良く二色揃いました。

画像 109.jpg
575GTCと”なぜか”勘違いして引いてしまった250GTO。
フェラーリVの時にもゼッケン付きありましたよね、¥420で。
これって…、詐欺っぽい。はずれでしょ、完全に。

画像 110.jpg
今回のモデルで一番気合が入っていて、一番当たり感が強いと思われるこの車種。
そう。

250GTOです!

いやー、250GTOもなんだかかっこよくなりましたね。
すばらしい!…って、おい!
折角の575GTCなのに、何てことすんねん。
厚木送り決定じゃないですか、めんどくさい。
もう一色の方も欲しかったけど、コレはもう入手不可能っぽいな。

あ〜あ。
何をあせった、京商。

posted by Sandy Moon at 23:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8月病

うーっ…。
アレですね、世間で5月病ってあるじゃないですか。
仕事初めて最初のGWの連休でって奴。
転職して一ヶ月ちょっと。で、盆休み。
同じ様な状況です…。

画像 105.jpg

さて、中国製品で痛い目にあったマテルですが、トイザではほぼ全滅だったフェラーリレーサーをイオンでようやくGET。
何種類かありましたが、F40と575GTCをGET。

なかなかいいですよね。ホイールがかっこいい。
まあ、リアルなミニカーのほうが好きですけど、こういうのもいいですよね。ミニカーの原点というか。

あと、ついでといってはナンですが、トミカの新作が出てました。

トミカ#6、ホンダ・リトルカブです。
本物のリトルカブは、17(?)インチのホイールのカブに対して、14インチのホイールを履いているリトルカブですが、さすがにトミカでは小さなホイールに履き替えるなんて細かい芸当をするわけもありません。
濃紺だったボディがイエローになり、おかもちが荷台になってます。
まあ、細かいところも色とか変化してますね。

ご存知の通り私のカブは黄色なので、買ってしまいました。w

画像 106.jpg
早速少し手を加えました。
image/sakaevil-2005-10-28T23:13:21-1.jpg
本当は、シートと荷台の部分が違うんで、ゆくゆくはここも手を加えたいなぁ。
posted by Sandy Moon at 20:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ブログパーツ、いただきました





期間限定なんで、サイドバーじゃなくてブログ記事にぺたり。

しかし、いまさらエヴァンゲリオン映画って…。
どうも好きになれないんですよ、あれ。
posted by Sandy Moon at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしい贈り物

先日のスカイラインコレクション。
私の買った箱に入っていなかったR31GTS−Xのツートン。
前にも書きましたが、実は私が免許を取ったその日に初めて運転させてもらった友人の車で、思い出の一台です。

ウチのブログにご来店いただいた『カランコロン様』のご好意で、いただいてしまいました!

200708172247000.jpg

いやったーい!

カランコロン様には今回お世話になりっぱなしで…。
本当にありがとうございました!

いやー、かっこいい…。
posted by Sandy Moon at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ニュルブック&R30赤

まずはこのニュースから。

鉛含有ミニカーなど中国製玩具1860万個回収…米マテル
8月15日1時48分配信 読売新聞


 【ワシントン=増満浩志】米玩具(がんぐ)大手マテル社(本社・カリフォルニア州)は14日、塗料に基準を上回る鉛が含まれているなど、安全性に問題のある中国製玩具約1860万個を、世界規模で自主回収(リコール)すると発表した。

 このうち、塗料に米国の基準値を上回る鉛が含まれている可能性のあるミニカーは、全世界で43万6000個が出荷されている。

 ミニカー以外の回収品は小型の磁石を組み込んだ人形など。磁石が脱落すると、子供が誤って飲み込む可能性があるとして、回収に踏み切った。

 ◆国内にも2730個

 「マテル」の日本法人「マテル・インターナショナル」(東京都台東区)は14日、アニメ映画「カーズ」のキャラクターを使ったミニカーの塗料に基準を超える鉛が使用されている可能性があると発表した。


マテルといえばHWを代表とする業界大手。
フェラーリ60周年モデルとかやってましたけど、きついですね。

何でも国内で流通するミニカーの9割は中国製。
さすがに口に入れたりはしませんが、ちょっと不安はありますね。
風評被害って事もありますし。

でも、今回のサークルKサンクス×京商の出来は、ちょっと…。
デザインとかは最初からのものなので関係ないですが、フィニッシュレベルが今回低い気がします。
というのも、スカイライン+バス+VWバス+ロータスでしょ?
完全にキャパシティオーバーだったんじゃないの?
工場なのか、チェックする人なのか、急遽雇った人なのか。



ま、それはともかく。



配置表ですが、ウチのお客様の『からんころん』様のご協力で、ナンパターンか集まったんですが、やっぱり結構ばらついてますね。
アソート内容は変わりませんが、配列はピンポイントで違う可能性がありますので、二重・三重のチェックが必要です。

配列表は他のブログ様で公表されてます。
ウチのリンクの中にもあります。w

後は重さですが…。微妙。
箱の接着剤の量でも変わると思うけど、一応。

【箱込み】(本体のみ)
●R34…64g…(45g)
●鉄仮面…66g…(47g)
●ジャパン…65g…(46g)
●GTS…67g…(48g)
●GTB…63g…(43g)
●デラックス…65g…(46g)
●ケンメリA…68g…(48g)
●ケンメリB…69g…(50g)
●ハコスカA…63g…(44g)
●ハコスカB…63g…(44g)
●クーペ…70g…(51g)
●R33…64g…(44g)

こうしてみると、クーペが一番重いの?
んでGTBは明らかに軽いね。
でもこんなの持って判別できるかな?
重さを量っているときに、ハコスカにカードが二枚入っている事に気づいた。w
こんなミスもあるんだね。

サテ。

画像 100.jpg
見つけました、Ver.Nur。
一個¥1050。違いはNur専用色のミレニアムジェイドと台座の名前、後はリアのタンポに『Nur』の字が。
でも塗装のきらきらが激しくて、Nurって読めません。おしい。

画像 099.jpg画像 097.jpg
どうしよーかなーと思ったんだけど、後で欲しくなっても嫌なんで買ってまいました。
本が思ったより読める部分が多いので、まあ、まあ。

そして、皆様のご協力のおかげで、何個目かのダブりを経て、ついに鉄仮面の赤もGET。
画像 101.jpg
やったーい!
やっぱRSは赤だよね〜。
画像 102.jpg
と、思ったんですが。

画像 103.jpg
雑…。

ボンネットはなんだか汚れで艶が飛んでるし、Aピラーからのシルバーはゆがんでるし、ルーフはなんだか塗装がプツってしてるし。
気にしなければ気にならないレベルかもしれないけど、以前にこんな事あったかなぁ。
ポルシェでフロントが全く塗られてないってことはあったけど。

ジュースのおまけに文句言うのとは訳が違うからね。
ミニカーを買ってるんだから。

あ、そうそう。

画像 104.jpg
こういうのがジュースのおまけね。
posted by Sandy Moon at 13:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

サークルKサンクス限定スカイラインコレクション その2

さて、じゃあ一通り車種を見ていきますか。

詳しい車の解説は、こちらからご覧ください。
http://sakaevil.seesaa.net/article/40211073.html

画像 089.jpg
スカイライン・デラックス。

画像 088.jpg
スカイラインGTB。

画像 092.jpg
スカイラインGT−R(KPGC10)ハコスカ。

画像 090.jpg
スカイラインGT−R(KPGC110)ケンメリ。

ちなみに気になるホイールのA/Bは?
画像 093.jpgこれがAで…
画像 096.jpgこれがB。Bはワタナベですか?

画像 087.jpg
スカイライン2000ターボ GT−ES ジャパン。
マシンXを思い出しますね、団長。

画像 086.jpg
スカイライン2000ターボ RS−X 鉄仮面。
史上最強のスカイラインというキャッチが懐かしい…。
私の車好きは、思えばこのあたりからかな。赤が欲しかった…。

画像 091.jpg
スカイライン2000GTS−X。
何を隠そう、免許をとったその日に始めて運転したのがこの車。
あの時乗った黒・シルバーのツートンが激しく欲しかった…。

画像 095.jpg
スカイラインGT−R(R33)。
なぜ。なぜ33。32がなくて33。
嫌いじゃないけど、名車32を切ってまで世間的に評価の低い33を入れたのはなぜ?→それはきっと、第二弾を考えてるから。
新型GT−R発表したら、絶対第二弾やりそう。

画像 085.jpg
スカイラインGT−R(R34)。
今回のイメージキャラクター、青の34。
悪くは無いんですが…。
画像 083.jpg画像 084.jpg
先日発売のアオシマ・OPTION。
皆さんは、どう思われますか?
細部のフィニッシュはさすが京商です。が。

画像 094.jpg
スカイライン・クーペ(V35)。
トミカの限定モデルを思い出してしまいました。


しかし、今回のモデルにどうしても一言言いたい。


プラパーツのバリ、ちゃんと処理しろー!!!


ヘッドライトとか、かなりの確率でバリが残ってます。
過去にコレほどひどいのは無かったと思います。
ライトは車の『目』でしょう?ここのバリを残すのは、目やにが付いたまま人前に出るようなものです。
しかも売ってるんだから、嫁入りでしょう。
自分の娘が目やに付いたまま嫁入りしてるんですよ?
ここは手ぇ抜いちゃダメでしょー!


とかいいつつも。


明日からは横浜でも販売開始。
赤のRSとツートンのGTSは手に入れたいぞー。



posted by Sandy Moon at 16:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークルKサンクス限定京商スカイラインコレクション

画像 081.jpg
本日はサークルKサンクス限定の『京商 日産スカイラインミニカーコレクション』の発売日です。
毎回横浜地域は水曜の早朝入荷なのですが、今日は朝から出かけていたので、出先で一箱(20個)買ってしまいました。
レジの奥様たちは、どうやらこのシリーズが人気だと知っているようで、『箱で買っていいですか?』と聞いたら『どうぞ!』といいながら、こそこそ『やっぱりね、すごいでしょ?』見たいに言ってました。
まあ。¥8600ですからね、コンビニの平均単価が¥600ですから、箱でミニカー買っていくのはすごい事でしょうね。
ちなみにバスと8耐は山ほどありました。

一個一個はそのうちやるとして、まずは買った箱の配置表を。
いつもは他の皆さんの参考にさせてもらってますからね。

スカイライン配置表.JPG
あくまで私の箱ですので、参考までにしてください。
違っていても責任は取れません。

残念なのは、鉄仮面の赤とR31のツートン、R33の紫が入ってなかったこと。
R30とR31はかなり欲しかったんで、後から摘もっと。
ジャパンの黒とハコスカ・ケンメリの両AB、34の青が入っていたので、まずまずのアソートかな?

まずは取り急ぎ。


【追記】
携帯からだと配置表が見れないというご意見をいただきましたので、追記いたしますね。

まず奥から…

●クーペ黒 ジャパン赤 デラックス黒 R34黒

●ハコスカB ケンメリA GTB銀 R33銀

●GTS白 ハコスカA クーペ青 R33黒

●鉄仮面白 GTB白赤 デラックス緑 ケンメリB

●R34青 鉄仮面銀 ジャパン黒 GTS赤

手前側になります。

繰り返しますが、最近の京商はアソートが定まらない事が多いです。
前回私もフェラーリでこっぴどい目にあいました…。
あくまで参考にお願いしますね。
posted by Sandy Moon at 13:07| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日も暑い日でした。

こんな暑い中、今日は仕事の為スーツで有明へ。
ワンダーフェスティバルとか言うところに行ってきました。
画像 068.jpg
いえ、この大会に用があったわけではありません。
ただついでに役得で2000円の入場料、只で入れていただきました。

しかし、初めて行きましたが、すごい世界ですね…。
展示してあるもののほとんどがエロフィギュアのようでした。
しかもすごい人!すごい人(の量と種類)でした。
おもちゃは好きですが、こういうのはちょっと…。
スーツ姿でまじまじ見るもんじゃないですね。いい経験でした。


その後、仕事の資料探しにメガウェブへ。
なんだかトヨタのレーシングドライバーが勢ぞろいしてました。
画像 070.jpg画像 071.jpg
脇坂寿一やはっちゃん、立川や虎とかがいましたよ。

画像 072.jpg
人多すぎで何にも見えず。
せっかく去年のチャンピオンマシンがあったのに、人だらけで写真も撮れませんでした。

画像 073.jpg画像 074.jpg画像 075.jpg
混みすぎだったので、近くにあった新しいISTを見てきました。
CMは?だったけど、実物はなかなかですね。
画像 075.jpg
イメージキャラクターのオダギリジョーは、どんどん壊れてきてますね。
1カラーに1イメージ。金かかってます。


この暑い中、スーツでがんばったご褒美でしょうか。
メガウェブでこんなものを見つけました。

画像 077.jpg画像 078.jpg画像 079.jpg画像 080.jpg
ニューレイの1/32マセラティMC12です!
ニューレイは32でもなかなか安くて¥800.
結構かっこいいでしょ?
ラス1だったようで、ラッキーでした!

暑い日が続きますね。
皆さん体調に気をつけて!

posted by Sandy Moon at 20:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタリックブルーカルソニックZ

画像 066.jpg
こちらの横浜限定Zなんですが、会場が横浜で欲しくても買えなかった方もいらっしゃるかと思います。

そこで、期間・数量限定でこのブログ上で定価販売させていただこうかと考えております。

条件@…自分のブログをお持ちで、すでに半年以上続けられている方。
条件A…購入後、転売されない方。
条件B…気長に待てる方。

このくらいかな?
万が一、希望者が多数の場合は抽選になりますので、ご容赦ください。

一定期間連絡が無ければ、終了とさせていただきます。

まずはコメントとトラックバックよりご連絡ください。
posted by Sandy Moon at 20:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカートレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

トヨタ×スバル=ポルシェ?

トヨタは、傘下の富士重の水平対向エンジンを積んだスポーツカーを開発するという。
MR−Sの廃止以来絶えていたトヨタのスポーツカーがするかもしれないという記事が新聞の一面に出ていた。

若者にターゲットを絞り、価格を200万円以下を目指すという。


スバルのボクサーは、4発1.5〜6発3.0まで。
200万以内というと、4WDはないなぁ。しかもスバルにインプレッサがあることを考えると、ハッチバックは考えにくい。
ひょっとすると、水平対向MRを、つまりリトルボクスターやリトルケイマンを造ろうとしてるんじゃないだろうか。
トヨタブランドなら、ドメスティックで、NA1.5で120馬力くらい、と仮定すれば、オープンMRの可能性が一番高いんじゃないかなぁ。
でも、この予想は当たってほしくないなぁ。

一番ありえないのは3リッターツインターボの4WDミッドシップ。個人的には見てみたいけど、トヨタがやるわけ無いし、200万は不可能。笑

FRやFFでセリカ復活の可能性が無いわけじゃないけど…、まあ無いね。

FFインプレッサのパワートレーンをMR化してミドシップランナバウト復活かな?

排気量次第ではレース参戦ベース(GTやS2000)になるかな?

期待して続報を待ちましょう。
posted by Sandy Moon at 21:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京商フェア2007 横浜

今日から盆休み。
というわけで、早速行ってきましたよ、京商フェア。

前回東京でやったときは、ラジコンしかなくてがっかりして帰ったんですが、今回はミニカーも結構ありました。


が。


改めて見るものって、あんまり無いですね。ぶっちゃけ。

なんで、限定モノだけ買って帰ります。
滞在時間…20分ちょっと。




画像 066.jpg
で、これが例の横浜限定カルソニックZです。
会場限定モノは、このほかに同じカラーの43ディアブロGTRとトラック?です。ディアブロはかっこ良かったですよ。
何でも『お一人様3個まで』って書いてあったんですが、これは初日のみで、今では制限無しだそうです。売れてないのかしら?
ちなみに午前中いったんですが、空いてましたよ〜。

綺麗なメタリックなんで、フラッシュたいてみました。
画像 065.jpg
きらきらっすね。

画像 067.jpg
しかし、なんで2005なんですかね。
わざわざ二年前の車体使わなくたっていいじゃない。
金型の償却してるな、京商。せこいぞ。


明日も休みだったんですが、仕事の関係で有明へ…。(泣)
せめてもの救いは、行き先がビックサイトのトイショーなことです。
posted by Sandy Moon at 20:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

トミークオリティ

HWのフェラーリ60th記念物が出回っているようですね。
いくつかのブログで紹介されていたので、遅ればせながら捕獲に出かけました。

が。

はい。空振りでした。

5台セットの奴は残ってたんですけどね〜。
なんとなく魅力を感じずにパス。
単独のレーシングっぽい奴狙いだったんですが、影も形も…。
カマロの黒やAMG−DTMやヴァンテージのシルバーとか、気になるものもいくつかありましたが、スルーしました。
無理しても、ね。


かわりにいくつか別のものを仕入れてきました。

画像 055.jpg画像 057.jpg
トミカの『スカイライン誕生50周年記念 前期』シリーズより、ハコスカGT−Rとハコスカレーシングを購入。

はっきり言って、最近私の目は肥えています。
正直なとこ、HWやトミカのクオリティでは満足できないんです。
じゃあなぜ、今回購入したのか?

画像 056.jpg
先日、ひょんなことからリミテッドのケンメリGT−Rをゲットしたので、並べたかったんです。

しかし、このケンメリもひどいですよ。
まあ、昔の金型使ってるんでしょうから、ディティールはまあしょうがないでしょう。
でも、塗装の下にパーティングラインがくっきり残ってるんです。
今回の50周年記念モノはそんな事無かったですけどね。


そんな目の肥えたユーザー向けのトミカがトミーテックの『トミカリミテッド・ヴィンテージ・ネオ』ですね。
コレはもう、トミカじゃないです。ま、合格点という意味で。

画像 063.jpg
今日はこの二台も確保しました。
三菱・ギャランVR−4とスバル・レガシィRS。

両方とも、WRCや全日本ラリーで活躍していた車ですね。
ギャランは黒のツートン、レガシィは濃紺のカラーバリエーションがありますが、個人的にラリーカーのベースは白という固定観念があるので、こっちのカラーを。
え?両方買えばって?
いやいや、高いんです、これ。一台¥1000以上するんです。

画像 058.jpg画像 059.jpg
まずはレガシィ。
いい出来ですよね。まあ、この値段で出来が悪かったら怒りますが。
ドアが開くとかのギミックはありませんが、そんなもんいりません。
今回気合を感じたのがここ。
画像 064.jpg
このドアミラーのシャープさは特筆モノです。

画像 060.jpg画像 061.jpg
こっちはギャラン。ちょっと前に発売になってました。
なぜいまさら?レガシィに並べたかっただけです。w

こうなると、パルサーGTI−RやU12ブルーバード、ファミリアGT−R、そしてセリカGT−FOURが欲しいです。
そのくらい分かってますよね?トミーテックさん。


さて、トミカといえば。
これからのラインナップで、スカイラインクーペやシビックタイプRが出るそうですね。
働く車と普通の乗用車は正直しんどいです。
スポーツカー出してください。


posted by Sandy Moon at 19:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんた…すげえよ。

いやー、今日も暑かったですね〜。

久しぶりに車で出かけたんですが、この暑いのに
すごいものを見てしまいました。

画像 062.jpg

自殺行為です。
『中の人などいない!』というのなら話は別ですが。

posted by Sandy Moon at 19:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

