2006年03月23日

DVD 『sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習』

Pda0020.jpg
前日買いです。
sakusakuのDVD、Ver.2.0を新星堂で購入してきました。
だって・・・新星堂で予約すると、おまけがつくんですもの。

内容は増田ジゴロゥが種々の『大人の』事情で交代した白井ヴィンセント初登場からのダイジェストです。

この番組の目玉の一つが『みんなでうたおうZ』ですが、今回収録されているのが

1.声変わりのうた
2.海老名のうた〜ゴイゴイに捧ぐ〜
3.ヴィンセントのテーマV(ディスコVer)
4.Happy Birthday
5.国立...ブロークンハート
6.LAST SHOOTING(カーリー田中のうた)
7.ありがとう

ですね。
またDVD特典用に

1.「復習の鬼」スペシャルソング 横浜ドライヴィング・デート
2.声変わりのうた 復習の鬼ミックス
3.箱根のうた 復讐の鬼Ver.
そして弾き語りでその場で歌う・・・
4.みんなでうたおう0(ZERO)

黒幕さん、ギターめっちゃうまい・・・。

今回は(多分)本編のオンエア・ダイジェストより、映像特典の方が長い・・・。
目玉は黒幕がヴィンセントの故郷、ベルギーとオランダの国境辺りに旅をする『黒幕がゆく』ですかね。

私はTVKが映るので毎日見てますので、特典映像以外目新しいものはなかったですが、TVKをみれないサクサカーにはうれしいですよね。

何より『国立のうた』が入っていたのはうれしかった。
みんなでうた〜の中でもベスト10に入る好きな歌だったので。
(ちなみに一番印象に残っているのは『ジョージ・オン・マイ・マインド』だったりします。)

Pda0021.jpg
そして初回特典がこのパスポート型ワークブック。
中身は買ってのお楽しみ♪
新商品の紹介も出てましたが、あのグッズは欲しい!

しかしカエラちゃん、ほんっとにうたうまい!たまに口ずさむようなうたでも気持ちよく体に響くんだよねぇ・・・。
そんな木村カエラも三月いっぱいでsakusakuを卒業してしまうということで大変残念です。

横浜に住んでてよかったと思えるものの一つ、お国自慢の番組『sakusaku』をぜひ観てくださいね。


『sakusaku Ver2.0 〜ヴィンの復習〜』
アミューズソフトエンターテイメント ¥3980(税抜)¥4179(税込)

sakusakuは神奈川のTVKテレビの番組です。
posted by Sandy Moon at 21:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございますm(__)m
私はHMVで買いました。HMVではヴィンちゃんバッジが付いてきましたよ。DVDはこれから見る事になりますが、ワクワクしてきます(^^)
パスポート、色々と遊べたりできますね。表紙の紙もいい紙使ってますし。
カエラちゃんの卒業は寂しいですね。しばらくしたら、番組にゲストで来てまた盛り上げてもらいたいなぁと。
Posted by hirok at 2006年03月24日 01:26
TBありがとうございますm(__)m
私はHMVで買いました。HMVではヴィンちゃんバッジが付いてきましたよ。DVDはこれから見る事になりますが、ワクワクしてきます(^^)
パスポート、色々と遊べたりできますね。表紙の紙もいい紙使ってますし。
カエラちゃんの卒業は寂しいですね。しばらくしたら、番組にゲストで来てまた盛り上げてもらいたいなぁと。

P.Sー私のブログに載ってるバス停の名前は「にしあすま」と読みます。
Posted by hirok at 2006年03月24日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
Excerpt: 「saku saku」って皆さん知ってますか???神奈川でやってるローカル番組なんですが、面白いらしいんですよね??。東京にいるときは隣の県なのに観られずに地団駄踏んでました。テレビ埼玉は観る事が出来..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-04-27 07:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。