2006年12月20日

な〜んでもありでSNOW♪



今年のJR SKIのCMは、木村カエラのようです。

…たまんねー!!!

これスキー行きたくなるっしょ!なるっしょ!
もう最後に行ったのいつだ?ってくらい行ってないけど。

あの『べぇ〜』ってところがたまらなくかわいい…。


あー、スキーでもいきたいなぁ。
posted by Sandy Moon at 09:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはJR東日本のCMですかね。関西圏では流れていないですよ。いないと思う。いないだろう......

ん、流れていません。イイ感じのCMですね。
Posted by ひとり at 2006年12月20日 14:35
そ〜なんでSNOW♪
JR東日本です♪いいでしょいいでしょ。w

この木村カエラ嬢が大好きなのですよ。

最近はもう大活躍で…。
sakusaku(神奈川ローカル番組)のMCからいまや全国区に…。

しかしどんどん綺麗になっていくなぁ。
Posted by Sandy Moon at 2006年12月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29908889

この記事へのトラックバック
×

