2007年02月06日

おにぎり好きです。

onigiri.jpg
…と言うわけで、本日の笑っていいとも!のゲストは宇多田ヒカルさんでした。

わけあってリアルタイムに観れなかったんですが、携帯のビデオ機能を使って録画して、後で観ました。
はじめてワンセグが役に立った感じです。はい。

例のアンケート、取りましたね。
信じてもらえないかもしれないけど、コマーシャルのときに「なんだか知らないけど、こういう人は絶対はずさない気がする」なんて思ってたら、本当に取ってしまったからびっくり。
多分本人・押した人の次にびっくりした人になったと思います。
(しかも二回連続だそうです。)
明日のゲストは山田優さん。…くはっ、あざっす。
でも、宇多田ヒカルと山田優がどうしてもイメージで結びつかない。

さて、冒頭の「これ貼っといて」の時に、月末発売予定の『Flavor Of Life』のポスター貼ってましたね。
さっきようつべでこんなものを発見しました。




ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間視点で
収穫の日を夢見てる 青いFruit
後一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって Bybe

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life

甘いだけの誘い文句 味気のないTalk
そんなものには興味をそそられない
思い通りに行かない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの と急に聞かれると ううん 何でもない
さようなら の後に消える笑顔 私らしくない

信じたいと 願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよ よりも 大好きのほうが 君らしいんじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを
突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいと

ダイヤモンド よりもやわらかくて 暖かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life


…鳥肌が立ちました!!!
弦楽器のチューニング風景から一瞬の静寂の後、「♪ありが〜」とクルこのところでぞわわわわわわわわわわわわわわわって。
なんか以前に増して声に「艶」というか、セクシーな感じが増したような。(ご本人には驚くほど色気がありませんが。)


公式からも引っ張ってきました。

う〜ん、月末が楽しみです。
posted by Sandy Moon at 17:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇多田ヒカルと山田優って接点がない感じですね。
モデルとアーティスト。

宇多田ヒカルのように若くて大金を稼いでいる人間って友達が出来にくいでしょうね。
稼いだ金額が並ではないですから......
ひとりならお友達になっても いいとも(笑
Posted by ひとり at 2007年02月06日 23:38
なんかタモリにも『友達の友達で…(ごにょごにょ)』って感じでしたよ。
同性より異性の友達が多そうなタイプな感じがします。
もちろん私もリアルに友達になりたいですが。
Posted by Sandy Moon at 2007年02月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。