2007年02月27日

絢香×コブクロ『WINDING ROAD』

windingroad1.jpg
日産CUBEのCMソングでおなじみの曲、『WINDING ROAD』がリリースされました。
番組の共演をきっかけに意気投合したという、絢香とコブクロが織り成すハーモニーが美しい一曲です。
ボーカリストとしての個性が良くまとまっていて、バランスが取れた曲になっていると思います。
絢香はあんまり聞いたことが無いんですが、どちらかのイメージが勝ちすぎることの無い出来とでも申しましょうか。
かといって洗練された感じは無く、非常に手作り感のある、生っぽいグルーヴ感があって好感が持てます。
メインボーカルは絢香と黒田が歌い、コーラス全般を小渕が歌っているようですね。目立たないんですが、小渕のセンスのよさが良くわかります。気持ちよくなるコツをつかんでいると言うか。
器楽がない、アカペラパートが一番の聴き所でしょうか。

これが¥555なら、買ってみても損は無いんじゃないかな?

絢香×コブクロ『WINDING ROAD』
windingroad2.jpg
01.WINDING ROAD
02.WINDING ROAD(INSTRUMENTAL)



posted by Sandy Moon at 13:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34802974

この記事へのトラックバック

絢香とコブクロの、コラボレーション・シングルが明日発売!
Excerpt:  ミリオン・アーティスト2組がコラボレーションすることになった新曲『WINDING ROAD』は、2006年8月21日のWARNER MUSIC INTERNATIONAL Convention〜HE..
Weblog: ラブミュージックブログ
Tracked: 2007-02-27 14:55
×

