2007年05月31日

ダイドーから?

pepsi.jpg
ペプシコーラって、日本だとサントリーが販売してますよね。

でも、これはダイドーなんです。
ペプシクラシックとかいうもの。缶の横にはペプシがダイドーのためにナンチャラカンチャラと書いてあったので、パチではないです。

で、お前のいいとこってどこよ?と問いかけながら飲んでみる。
帰ってきた答えは「コーラなとこ・120円なとこ・ノンカロリーじゃないとこ・量が多すぎないとこ」。
いい奴だね、おまえは。ネクストでもNEXでもないよな。

え?隣の梅は何かって?
いや、自販機で「もう一本どうぞ!30秒以内に選んでね」って言われたんですよ。
posted by Sandy Moon at 19:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43493504

この記事へのトラックバック
×

