2007年05月31日

これは癒されるぅ〜。

昨日トヨタ2の配列表も拝見した事だし、外出したついでに今日も摘もうとおもってヨ○○シいってみたら、もうすでに完売…orz。
ついでにトミカリミテッドNEOに三菱ギャランVR−4が発売されているようなので、買おうとおもったらそれも完売…。
galant.jpg
写真はCM’sのギャランです。
これの市販車バージョンで、80年後半から90年初頭のグループA車両、このパッケージを小型車に移植したのがランエボの始まりでした。
結構好きな車なんで、押さえておこうかとおもったんですが、別の店で実物を見てちょっと…。
これが¥1000ですか?
う〜ん、もうちょっと余裕があるときにしよう…。
でもこのシリーズ、レガシイRSとかが出るんですよね。
セリカGT−FOURとかブルーバードSSS−Rとかも出ないかな?
ファミリアGT−Rとかパルサーとか…Gr.Aのベース車両出たら絶対集めるよ。





とまあ、両方とも空振りとなってしまったわけですが、本日の目玉はこの後に控えてました。
ぶらりと寄ったゲーセン。UFOキャッチャーの中に鎮座ましましたのはなんと!
makumakun.jpg
超でかい”まくま”!!!

そう、NHKの「みんなのうた」で、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」にあわせて見るものを魅了し続けたあの”まくま”くん。
PDVD_001.JPG
あの”まくま”くんがなんと、クレーンゲームの超BIGな景品として、ガラスケースの向こうからこっちを見ていたんです。
これは、これは…、これは獲らずにおくべきかーーー!!!

そして、親切なゲーセンの係員の助けもあり、見事ゲット!
見てくださいよ、この愛くるしい姿!
makuma.jpg

(;´д`)はぁぁ…、いやされるぅぅぅ〜。

ぬいぐるみの趣味はありませんが、こいつは嬉しいぞ!
どうしよう、車に積んでしまいそうだ。
いや。部屋にこそふさわしいか?


なんだ?今そこで変な顔した奴!

んじゃゴルァ!文句あんのか!щ(゜△゜щ)
posted by Sandy Moon at 20:51| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クスクス(´艸`o)゚.+:・・・まくまくん゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚ クレーンゲーム、シジミも好きだお。係員の人と仲良しになると・・・チョー簡単に獲れるおね♪((*≧O)八(∀≦)) いえ〜い♪ 
Posted by シジミ at 2007年09月06日 02:33
シジミさん
コメントもらったのに、長い間レスなしでごめんなさいね〜。
『みんなのうた』で動いてる姿みたら欲しくなるよねぇ。
最近のゲーセンはみんな親切で助かります。
Posted by Sandy moon at 2007年09月07日 19:52
(ι^O^)ノ オーーーお返事ども〜♪ まくまくん腹巻が良く似合う(pq`*)ププ..今度おしりかじり虫出るけどシジミにはちょっと微妙(^ー^; てか、貴方は何者?・・・・・ごめんね、まだちゃんと見ていなくて。でも、何かと忙しい人なんだなぁと、ゆうことだけは解かったお。体には気おつけてネ(*^ー゜)v ☆♪
Posted by シジミ at 2007年09月20日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43496413

この記事へのトラックバック


Excerpt: セリカセリカ (Celica) は、トヨタ自動車が生産していたクーペ型スポーツカーである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe..
Weblog: 自動車-情報局
Tracked: 2007-09-30 08:02


Excerpt: ギャランギャラン#三菱自動車工業|三菱自動車の乗用車、三菱・ギャラン。*同車を扱っていた、三菱自動車のディーラー網。ギャラン店森田公一とトップギャラン。森田公一を参照.wikilis{font-siz..
Weblog: 自動車-情報局
Tracked: 2007-10-06 19:22
×

