2007年06月03日

展示ケース

case1.jpg
昨日、原因不明の発熱にダウンした私です。どうも。

トヨタ編パート2の発売で、トヨタ専用ケースの中身を若干変更しました。

上段
185セリカ  185セリカ 205セリカ
TA64セリカ 165セリカ 165セリカ


ケースはダイソーで売ってる¥400のケースで、6台収容できます。

エポック社のケースも持っています。これは9台入るんですが、台座の形状の所為で、CM’sは入らないのです。
case2.jpg
確か¥800くらいかな?
最初、インプレッサを入れようと購入してきて、帰ってきてウキウキで飾ろうとしたら入らなかったという…。

各メーカーから展示ケース販売されていますが、縦に展示する形が嫌いなんです。
ひな壇型が好きなので、そうするとこういう選択になるんですが、CM’sだと6台、京商も9台…。

ひな壇でもう少しガッツリ飾れるケースは無いかな〜?
posted by Sandy Moon at 10:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

