2007年06月08日

テリヤキ戦争勃発ですか。

megateri.jpg
今日からバーガーキングが再上陸だそうですね。
最大の売りは特大のワッパーで、”日本限定”のテリヤキワッパーは目玉商品だという。

前回の出店時、バーガーキングに引導を渡した王者マクドナルドは、発売日をぶつけるように、本日より”メガてりやき”で対抗する。

どちらも超特大のテリヤキバーガー、仁義無き戦いが…


なんて、そんな対したもんじゃないわな。
どんなにがんばったところで『ファストフード』です。
並んでまで食いたいとは思いません。


ラーメンにしても牛丼にしてもハンバーガーにしても、そんなにしてまで食いたいですかね?
選択肢の一つというだけで、混んでたら絶対回避します。

ファストフードなんて、安くて簡単に食えるからいいんじゃないですか。

posted by Sandy Moon at 19:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くどそうだよね。
流石にこれは食べる気にはならない。
まぁ、もともとあまり「テリヤキバーバー」好きじゃないし。
Posted by ポッキン at 2007年06月08日 21:08
喰っては見たいが…食い切れるか心配。

いづれにせよ、並ぶのはやだなぁ。
カナダのファストフードは、日本よりうまかったよ。
Posted by Sandy moon at 2007年06月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44219197

この記事へのトラックバック
×

