2007年06月21日

御利益ありそう?

今日出かけた都内のとある場所。

参議院選挙をにらんでの自○党の選挙事務所のようです。

sennkyo.jpg
出来て間もないようですが、よーく見ると・・・?


大当たりの名所!


もと宝くじ売り場だったんですかねぇ?
縁起がいいからなのか、チャンスセンター時代の名文句がはずされずに残っていたようです。


果たして!
posted by Sandy Moon at 20:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山東昭子はまだ出馬するつもりなんですね。
どうせ比例代表だと思いますので、名簿順の問題だけ。
もう辞め時だと思うのは私だけかな。
Posted by ひとり at 2007年06月22日 14:43
実はあまりよく知らなかったんですが、この方は女優さんだったんですね。
ウィキってみたら、ものすごい数の肩書きもってました。
Posted by Sandy moon at 2007年06月22日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45500581

この記事へのトラックバック
×

