2007年07月28日

お買い物へ。

いやー、連休っていいですね〜。
うちの会社、完全週休二日ではないんですよ。
二日間も休めるって、こんなにありがたいとは…。
昨日の夜なんて、完全に死んでましたからね。

今日はゆっくり寝ようと思ったんですが、八時にはおきてしまいました。それでもいつもより二時間くらい余計に寝てたんですけど。
給料も出たしお休みだし、買い物でも行くぞー!と張り切って横浜へ行ってきました。

通勤かばんとMP3プレーヤーでも買おうかな〜?なんてわくわくしながら出かけたんですが、ユ●●ロについてみたら、ブリーフケースが値上がりしてる…。あれ〜?今までこんなにしてなかったぞ〜!
とおもったら、なんだか買えなくなってしまいました。

気を取り直して、オーディオ売り場へ。
通勤が1時間ちょっとかかるんで、この機会にMP3プレーヤーなんか買ってさりげなくスマートもてリーマンでも気取ってみようかと思ったんですが…。



種類がありすぎて分かりません。選べません。



ちょっとちょっと、これってやばくない?
流行のものというか、ついていけなくなってきてる?
若い人なら『やっぱコレだよね〜』とか『お、これアレも出来んじゃん』とか、『トータルで言ったらコレがマストでしょ』とか言っちゃうのかな。
大体ダイレクト何とかとかナンチャラダイレクトとか、出来るとか出来ないとかわからんし、@PODくらいしか知らなかったのに、それすら三種類くらいあるし、SONYだ東芝だパナソニックだ…もう何がなんだか。
著作権のあるWMAやAA?ファイルは聞けませんとか、もう『はぁ?』って感じ。
さんざん悩んだ結果、もう悩んで悩みぬいた末に俺が出した結論は







買わずに逃げる。







いかん、ちょっと勉強して比較購買せねば。
ここは潔く退散じゃ。

なんだかなさけないなぁ…。
だって、結局買い物に行って買ってきたのは


P1020379.JPG

ゲルググ二個…。




終わってる…。

色気も何もねえ。
posted by Sandy Moon at 20:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49520796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。