2007年07月29日

オレのお部屋に『俺、参上!』

200707291859000.jpg
仮面ライダーを見なくなってしまいました。

やってれば見るけどね。

電王というネーミングと、電車というモチーフと、何よりもモモタロスのソードフォームをはじめてみたときのがっかり感…。
そのすべてが私を仮面ライダーから遠ざけたのですが、仮面ライダーとしてみなければ、面白いかもしれません。(少なくても戦隊物より)

東横線ではいま、電王のラッピング車両が走り、側面にでっかく『俺、参上!』って書いてあると、見入ってしまいますよ。

写真はガチャガチャの仮面ライダー・ギャラリーシリーズ。
結構な量になりました。
電王からは早くも『ソードフォーム』『ロッドフォーム』『アックスフォーム』『ガンフォーム』の基本フォーム4種類がリリース済。
555とブレイド、響鬼は主人公なのに、まだ基本フォームが出てないにもかかわらず、です。忘れられてるんでしょうか、彼らは。

しかし、あれだけかっこ悪くて嫌だったソードフォームが、なんだかだんだんかっこよく見えてきたような気がして、なんだかへこみます。
ウイングフォームがドレイクに見えるのに、別物だと言い聞かせる事が出来そうな自分にもへこみます。

なんだかインプレッサの新型が出たときと似た感覚ですね。

昔から『ブスは3日で…』って言いますしね。w
posted by Sandy Moon at 21:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーギャラリーシリーズ本当に多すぎて何がなにやらって感じですね。私も集めて見ているものの何が出てて何が出てなくて、今現在何種出ているのか、もうちんぷんかんぷんです^-^:::
Posted by KAZZ at 2008年02月22日 15:49
KAZZさん、お返事遅れてすみませんでした。

ブログを引っ越してしまったので、こちらはほぼ放置…。

ギャラリーはコレクター心をくすぐりますよね。
ただ主役くらいは基本フォームそろえてほしい…。
最強フォームばかり先に出ていく。
過去二回のように、ギャラリーのみで早く現状に追い付いてほしいです。
Posted by Sandymoon at 2008年03月04日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49667362

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-29 23:44
×

