2007年08月05日

あんた…すげえよ。

いやー、今日も暑かったですね〜。

久しぶりに車で出かけたんですが、この暑いのに
すごいものを見てしまいました。

画像 062.jpg

自殺行為です。
『中の人などいない!』というのなら話は別ですが。

posted by Sandy Moon at 19:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカチュウに中の人なんていません!(笑)

しかしこの暑さの中で着ぐるみ・・・。
見てるこっちが暑いですね。

ところでメールですが、届きました?
パソコンの環境を以降してからメールのシステムが変わっちゃったので、ちゃんと届いてるか不安なんですよね・・・。
Posted by とかり at 2007年08月07日 21:13
ごめんなさい、今仕事が忙しくて、家に寝に帰ってるような状態なんですよ。
パソコンを確認するのにもう少し時間ください。
週末には盆休みに入るので。
Posted by Sandy moon at 2007年08月07日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

