2007年08月12日

今日も暑い日でした。

こんな暑い中、今日は仕事の為スーツで有明へ。
ワンダーフェスティバルとか言うところに行ってきました。
画像 068.jpg
いえ、この大会に用があったわけではありません。
ただついでに役得で2000円の入場料、只で入れていただきました。

しかし、初めて行きましたが、すごい世界ですね…。
展示してあるもののほとんどがエロフィギュアのようでした。
しかもすごい人!すごい人(の量と種類)でした。
おもちゃは好きですが、こういうのはちょっと…。
スーツ姿でまじまじ見るもんじゃないですね。いい経験でした。


その後、仕事の資料探しにメガウェブへ。
なんだかトヨタのレーシングドライバーが勢ぞろいしてました。
画像 070.jpg画像 071.jpg
脇坂寿一やはっちゃん、立川や虎とかがいましたよ。

画像 072.jpg
人多すぎで何にも見えず。
せっかく去年のチャンピオンマシンがあったのに、人だらけで写真も撮れませんでした。

画像 073.jpg画像 074.jpg画像 075.jpg
混みすぎだったので、近くにあった新しいISTを見てきました。
CMは?だったけど、実物はなかなかですね。
画像 075.jpg
イメージキャラクターのオダギリジョーは、どんどん壊れてきてますね。
1カラーに1イメージ。金かかってます。


この暑い中、スーツでがんばったご褒美でしょうか。
メガウェブでこんなものを見つけました。

画像 077.jpg画像 078.jpg画像 079.jpg画像 080.jpg
ニューレイの1/32マセラティMC12です!
ニューレイは32でもなかなか安くて¥800.
結構かっこいいでしょ?
ラス1だったようで、ラッキーでした!

暑い日が続きますね。
皆さん体調に気をつけて!

posted by Sandy Moon at 20:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

