2007年08月14日

サークルKサンクス限定京商スカイラインコレクション

画像 081.jpg
本日はサークルKサンクス限定の『京商 日産スカイラインミニカーコレクション』の発売日です。
毎回横浜地域は水曜の早朝入荷なのですが、今日は朝から出かけていたので、出先で一箱(20個)買ってしまいました。
レジの奥様たちは、どうやらこのシリーズが人気だと知っているようで、『箱で買っていいですか?』と聞いたら『どうぞ!』といいながら、こそこそ『やっぱりね、すごいでしょ?』見たいに言ってました。
まあ。¥8600ですからね、コンビニの平均単価が¥600ですから、箱でミニカー買っていくのはすごい事でしょうね。
ちなみにバスと8耐は山ほどありました。

一個一個はそのうちやるとして、まずは買った箱の配置表を。
いつもは他の皆さんの参考にさせてもらってますからね。

スカイライン配置表.JPG
あくまで私の箱ですので、参考までにしてください。
違っていても責任は取れません。

残念なのは、鉄仮面の赤とR31のツートン、R33の紫が入ってなかったこと。
R30とR31はかなり欲しかったんで、後から摘もっと。
ジャパンの黒とハコスカ・ケンメリの両AB、34の青が入っていたので、まずまずのアソートかな?

まずは取り急ぎ。


【追記】
携帯からだと配置表が見れないというご意見をいただきましたので、追記いたしますね。

まず奥から…

●クーペ黒 ジャパン赤 デラックス黒 R34黒

●ハコスカB ケンメリA GTB銀 R33銀

●GTS白 ハコスカA クーペ青 R33黒

●鉄仮面白 GTB白赤 デラックス緑 ケンメリB

●R34青 鉄仮面銀 ジャパン黒 GTS赤

手前側になります。

繰り返しますが、最近の京商はアソートが定まらない事が多いです。
前回私もフェラーリでこっぴどい目にあいました…。
あくまで参考にお願いしますね。
posted by Sandy Moon at 13:07| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。携帯からだと配列情報の文字が小さくて読めません。明日突撃予定なのでよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2007年08月14日 18:49
ひろさん、こんにちは。
一箱分しかないので恐縮ですが、他のブログ等の情報と照らし合わせて参考にしていただければ幸いです。
私は後二種類を求めて、明日また行くつもりですが、ひろさんも希望の車種がGETできるといいですね。
Posted by Sandy moon at 2007年08月14日 19:10
はじめまして、こんばんは、アソート表を参考にさせていただき、ほしかったR34ブルーゲット出来ました!感謝です。
ところで、R31のツートンて・・・SKYLINE 2000GTS-Xの上黒/下シルバーの車種ですよね?
もし、よろしければ、私引き当てたので、差し上げます。私のメールアドレスに送付先の郵便番号、ご住所、お名前を下されば、簡易郵便でよろしければ、お送りいたします。ほしかったR34ブルーがゲット出来ましたお礼です。
Posted by からんころん at 2007年08月15日 01:49
からんころんさん、こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
お役にたてたようでうれしいです。
でも、運が良かったようですよ。
今回もブログによって情報に差異が出てます。
にもかかわらず当てたのは、きっと良い運をおもちなのですよ。
Posted by Sandy moon at 2007年08月15日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51348946

この記事へのトラックバック
×

