2007年09月09日

名古屋へ行きました。

画像 111.jpg
先週、出張で名古屋へ行ってきました。

当然仕事なんで、のんびり遊んだりは出来ませんでしたが、出張ってたまにはいいですね。

当然ミニカーも漁りましたが。
太閤口の地下街に、F1グッズの店や食玩のショップもありました。
食玩屋には京商1/64もありましたが高い高い!
レーフェラなんて、一台¥3000ですよ?
希少なのかと思いきや、新幹線のガード下のサンクスにはまだたくさん残ってて…。
おかげで575の赤白もGETできました。不思議なところです。


オアシス21のトミカショップも行きましたが、特に何も買いませんでした。

画像 114.jpg
そしてコレがお昼ご飯の『とりめし』。
一年前に食べ損ねたリベンジを果たしました!
…が。

画像 118.jpg画像 119.jpg
晩御飯に食べたこっちのほうが好みでした。
駅弁っていいね。

posted by Sandy Moon at 10:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トミカ No.15 ハマーH2(ブリスター)
Excerpt: ハマーがトミカに仲間入り。本物もでかいだけあって、トミカも通常のものよりも一回り大きいです。これ、同じ値段でいいの?っていう位コストパフォーマンスが高い(?)です。作りも結構凝っていて、満足度は最高で..
Weblog: ミニカーへの思い
Tracked: 2007-10-05 04:15
×

