2007年09月15日

CM’sラリーカーコレクションSS.14 NISSAN編

さーて、久しぶりにCM’sに新作ですよ。
CM’sラリーカーコレクションSS.14『日産』編。
日産編.jpg
『ラリーの日産』と呼ばれたのはもうはるかはるかはるかかなた昔。
今は何の日産なんでしょうね。

さて、まずは配列表公開から。

         奥
200SX  パルサーアクロ  240モンテ
200SX  パルサーアクロ  240シクレ
バイオレット パルサーモンテ  240サファリ
バイオレット パルサーモンテ  240サファリ
         前

こんな感じです。あくまで参考まで。ノークレームでね。
今回のシークレットは『サファリといえば』なんて思わせぶりな発言があったから、てっきりZか510ブルかと思ったのに。
ある意味思った通り色違いのコンパチ仕様。
画像 126.jpg
1984年のサファリ、マルボロカラーのシェカー・メッタ車。
当時に思い入れのある方は嬉しいのかな?
でも、あんまり知らない人には只の色違いか。
でも、マルボロカラーってかっこいいよね。

では、各車を簡単にご紹介。

画像 120.jpg
1981年型 ダットサン ヴァイオレットGT コート・ダ・ジュール

画像 127.jpg
1983年型 日産 240RS モンテカルロ
今回の裏シクレですね。

画像 125.jpg
1984年型 日産 240RS サファリ
今回のシークレットです。

画像 124.jpg
1984年型 日産 240RS サファリ

画像 121.jpg
1988年型 日産 200SX サファリ

画像 123.jpg
1991年型 日産 パルサーGTI−R アクロポリス

画像 122.jpg
1992年型 日産 パルサーGTI−R モンテカルロ
おー、トミ・マキネン車ですね。

まあ、ざっとこんな感じです。
パート1でこのマニアックさ。パート2があるとは思いにくいなぁ。
240RS以外の出来は、なかなか良い出来だと思いますよ、うん。
昔のラリーカーなんで、タイヤ径が小さいのが涙を誘いますが。


さて、今月のCM’sは怒涛のリリースラッシュ。
スズキSX4のスペシャルモデルが2タイプと、モータースポーツジャパン(?)で販売のインプレッサとランサー。
そして新井コレクション。
財布が大ピンチです!

インプとランエボははずせないとして、SX4は一種類、新井はGr.Nをつまみ…にしようかな?
新井コレの配置表、誰かお願いしマース。




ラベル:CM’s 日産
posted by Sandy Moon at 22:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

