2007年03月29日

ダンディ・ライアン先生

dandelion.jpg
無口ですが、アスファルトにも負けないど根性先生。

春ですなぁ…。

♪キミは〜ダンデライオン〜


なあ!
posted by Sandy Moon at 22:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 先生達の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ジュラシック先生。

yamori.jpg
「あれーっ!?」

『!!』

「ジュラ先生じゃないですか!久しぶりですね。いつ街に下りてきたんです?」

『おお、久しぶり。盆休みだからね、里帰り。』

「ワイルドな感じなのに、メトロポリタンだったんですね。」

『まあね。』

「今、世間は結構大変なんすよ。イギリスでテロ未遂があったらしくて。」

『だってね。』

「北朝鮮はテポドン撃つし、イスラエルはレバノンで戦争してるし…。」

『わしもカラスが多くて弱ってる。』

「なんだか不吉っすよね〜。日本は平和なんていってるけど、うかうか出来ませんね。」

『山でも街でも、安全なところなんて無いよ。』

「そんなー、ジュラ先生ヤモリでしょ?守ってくださいよー。」

『わしゃトカゲじゃ。失礼な。』

「げ!そうだったんすか!すいませんでしたー。」
posted by Sandy Moon at 21:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 先生達の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ニャンコ先生。第一話。

nyannkosennsei.jpg
「ニャンコ先生ー!」

『ZZZ…ニャ?』

「ニャンコ先生!」

『どうしたんニャ?そんニャに慌てて…』

「いやー、今ね?ボクシングの試合を見てたんですよ。亀田興毅の」

『ニャ−、あれね。』

「それが1Rにダウンして、終始圧倒され続けて、よたよたぼろぼろだったのに判定で勝っちゃったんですよ!」

『くぅあああぁ…』

「…興味なさそうすね」

『ニャい』

「だってあれ、八百…」

『八百屋より魚屋の方が好き』

「…はあ」

『終わりかニャ?』

「…ま、まあ。今日のところは…」

『フィッシュ&アーモンドは?』

「あ、はい。」

『悪いニャあ、いつも。又おいで。おやすみ』

「先生…」


posted by Sandy Moon at 23:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 先生達の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

